フェリアードスタッフブログ

2012.9.11 決算party in 渋谷(シーズン1)

2012年9月11日 全支店の全スタッフが全国から集まるこの日!!

渋谷にあるWOMBさん!!

PA20:00~AM4:00までオールナイトで行われる、

年に一度の決算party!!

全員、同じデザインのお揃いのTシャツを着て集結し

各支店ごとにカラーを変えて~

予定通りWOMBさんをジャックしました!!!!!!!!

アカレンジャイ!! アベンティー!!

ミドレンジャイ!! フェリアード仙台!!

モモレンジャイ!! フェリアード盛岡!!

ショッカー!? フェリアード横浜・・・・・(;´Д`)ノ

司会進行もこの二人が盛り上げてくれました!!

2011年の決算partyもMCを務めた広隆さん(右)!

今年もやってくれました!!

MC初挑戦の育世さん(右)!!

この人・・・・実は今回、とある企画の仕掛け人でもありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

2011年の決算partyのランナーは正樹さんが走りました!!

松島~仙台市内(一番町)までの30㎞をママチャリで走るというサプライズ企画に挑戦し、見事完走しました!!

今年2012年のランナーは育世さんに決定!?

朝のミーティングで全支社に告げられました!

 

そして・・・・・・・・

 

本当のサプライズ企画は9.10にありました!!!!!!!!!!!!!

 

2012年決算party、本物のランナーの発表があったんです・・・・・Σ(゚д゚;)

2年連続でランナー正樹さん!!今回も走る事になったんです!!!!!!

正樹さん本人は今年は絶対にないと思い安心しきっていたそうです(笑)

今回は両国国技館を出発し、渋谷のWOMBまでの距離・・・・20㎞をガチで走る・・・・(ノ゚ο゚)ノ

ということで・・・・・・

フェリアードを代表する最高のサポートチームが急遽編制されることに!!!

名古屋支社:光洋(左) 盛岡支社:健太郎(中) 横浜支社:茂亀(右)

各支店のbranchmanager陣が集結し、

最高で最強のサポーター&レポーターとして編制されました!!

が、しかし!! 

ただ20㎞を走るだけではあまりにも普通すぎるということで、

オモシロレポートの企画もしちゃいました(爆)

スタート地点が両国国技館ということもあり、オモシロ企画第一弾!!

正樹さんの体系を活かして・・・・・・横綱になってもらったのですが、

場所が場所だけに本物に間違われていました・・・・(汗)

両国国技館を勢いよくハイペースでスタートした

正樹さん率いるサポート隊のゆくへはというと、

 

目的地の渋谷WOMBに向かうはずが・・・・

 

早速逆方向に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

その頃、渋谷WOMBの会場では・・・・・。

 

MyPianoさん!!

仙台で活躍しており、盛岡のクロステラスでもインストアライブをやったりと

弊社のイベントでもお世話になっています!!

社内でも朝や夜に、お世話になっているアーティストさんの

CDを流しているので、スタッフが知っている曲も多くあり、

MyPianoさんの演奏が始まると・・・・

スタッフの盛り上がりはハンパじゃないんです!!

実は、MyPianoさん・・・・・

仙台からの貸切バスに一緒に乗って東京入りをしてくれたんです!!

いつもありがとうございます(^_^)

そして、まだまだ多くのアーティストさんも来てくれています!!

東京で活躍中の 国産プレミアムさん!!

9/8に仙台で行われた「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」にも

参加しております!!

 

 開場でも最高の盛り上がりを見せている頃、

 

正樹さん率いるサポート&レポート隊はというと・・・・・・

第二中継ポイントに到着していました!!

第二中継ポイントは「武道館」!!

正樹さんの表情にも少し余裕あるようにに見えますが、

ハイペースで武道館まで来たので、

既に足は筋肉痛が始まっていました・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

この時、偶然にも武道館では「YUKI」のライブがあり、

せっかくなので会場の警備スタッフに記念撮影をしてもらい、

ついでにパシャリ(笑)

オモシロ企画第二弾のプランニングもここで行われたので企画内容を発表します!!

【企画第二弾】

1.長距離を走って倒れこんだ正樹さん。喉は最高にカラカラの状態なので、給水して復活!!

・・・・・は、普通なので「水」の代わりに「レトルトのキーマカレー」を飲んでもらい、体力回復のエネルギー補給で「カロリーメイト」を食べる。

正樹さんの口の中は、更にパサパサ状態で隣のリポーターがおいしそうにポカリを一気に飲み干す!

2.完全に水分が足りない正樹さんが「み、、、水・・・・」と倒れこんでいるので、顔面めがけて用意していた水をかけるが溺れて気を失う。

3.気を失った正樹さんに人工呼吸をして、口から水を噴水のように吹き出し、ダチョウ倶楽部の上島風に帽子を地面にたたきつけて「殺す気か!!」

「ヤー」で走り出す・・・・。

 

実はこの映像・・・

結局partyの最後に放送されました・・・(爆)

第二中継ポイントの武道館を出発し、

東京のランナーも多くジョギングしている皇居を廻り、

目的地の渋谷へと順調に走り出した正樹さん。

2011年と同じように常に僕の前を走る正樹さん!!

仕事でもみんなの前を走り、いつも僕らの道しるべになってくれている・・・・。

2012年も一緒に走れて、同じ背中を追いかけたけど2013年は追い越したい背中だと思いました!!

 

まだまだつづく後半戦!!

続きは、2012.9.11 決算party in 渋谷(シーズン2)で・・・・・・・・

 

株式会社フェリアード横浜支社

Branch Manager  堀籠 茂亀

 

コメントをどうぞ

コメントは受け付けていません。