フェリアードスタッフブログ

2012.9.11 決算party in 渋谷(シーズン2)

決算partyシーズン1のつづき・・・・・・・・・・

 

 

順調に神宮球場の手前辺りまで来た正樹さん!

かなり早いペースで、東京の街を爆走中です!!

その頃、渋谷WOMBの会場では・・・・・・・

MYPianoさん、国産プレミアムさんのコラボ!!

このレアなセッションを観れたのは最高ですね!!

そしてこの後、更なるサプライズがあるんです・・・・・・・。

 ランナーのサポート隊に中継に必要なWi-Fiを届けに行く人を決める!?

という事で、行きたい人に挙手してもらったのですが全員手を上げちゃったんです・・・Σ(゚д゚;)

結局、ダチョウ倶楽部の流れで「どうぞ、どうぞ」・・・・・・

結局走ることになりました!!

 

青山学院の正門前でマッサージをしてリフレッシュ!!

青山学院の近くで待機して育世さんを待つことに・・・・・

その後合流した正樹さん率いるサポート隊達は、

GOALを目指し、いざWOMBへ!!

 

渋谷の駅前は、同日にサッカー日本代表戦があり暴動が起こっている中、

人込みをかき分けて向かいます!!

 

会場では20㎞マラソンのクライマックス!!

そのまま中継を続けながら・・・・・

生演奏でZARDの「負けないで」を全体で熱唱!!

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

G~O~A~L!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みごとに完走を遂げた正樹さん!!率いるサポート隊のメンバー!!

この後、3日間は筋肉痛との戦いになったのは言うまでもありません・・・・

正樹さん!!3年連続もありですね・・・・・(笑)

 

 

この一大イベントの後にも更なる演出が待ち構えていました!!!

 

 

 

ジェイドさんの生出演!!生Live!!

(興奮しすぎで写真はございません・・・・あしからず・・・・・・・)

本当に最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そして次に行われたのは、年間MVPの発表です☆

多くの方がノミネートされ・・・・・・見事、受賞した人を紹介します!!

勝哉君!!

今年は最高の一年になったのではないでしょうか!!

結婚、出産、昇進!!

とことん背中で見せる本当にカッコイイ男なんです!!!!!

次に受賞したのは健太君!!

最速で昇進し、どんな困難でも挑戦し続ける!!

この一年での成長率は半端じゃない男です!!

最後は社長賞!!

受賞者はりゃん君!!

名古屋オフィスの責任者でもあり、純粋な一生懸命さは誰にも負けない人です!!

受賞者の方々、本当におめでとうございます!!!!!

ここで発表が終了と思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昇進の事例が出されました!!!!!!!!!

 

この瞬間から、次のポジションで仕事をしていく人の紹介がされます。

前職は、牧場で働いていました。自分の事を話すのが苦手な茜さん。

この日に向かって誰よりも前向きに頑張ってきました!!

ここからが新たなスタートですね!!

本当におめでとうございます!!!!!!

 

そして元、美容師!!

入社してすぐにBBQイベントがあったのですが、

人と話すことが得意ではなく、影の方で膝を抱えて座っていた女の子!!

何度も諦めそうになったけど今では、仕事を通して人と話すことが大好きになり、

最高の仲間が出来ました・・・・。

コズエさん、おめでとうございます!!!!!!!

 

そしてこの後・・・・・・・・・・・・

 

遂に、あの方の登場です!!!!!!!!!

DJ YOSUKE!!!!!!!

和牛フェスでも少しだけお披露目がありましたが、あの時と本気度が違います!!

DJ YOSUKEの最高のパフォーマンスで、

会場がアゲアゲ状態に!!!!!!!!!!!!

名古屋メンバーもステージで得意のdanceを披露!!!!!!!

もう誰にも止められないくらいのアゲアゲMAX状態・・・・・↑↑↑

 

DJ YOSUKEのパフォーマンスの後はアーティストさん達の生Live!!!!!!!

多くのアーティストが参加してくれたので紹介したいと思います!!

ViRGO a.k.a HAMMER

 

JACK EARZ

 

BND.com

 

Geoge-K

 

マシェリ

 

BiG BEN

 

更に6組のアーティストさんの生Liveホントに最高でした!!!!!

会場が一つになる感覚を味わうことが出来ました!!!!!!!

 

これでクライマックスかと思いきや、更に重大な発表がここでありました・・・・・。

今までと同じ会場とは思えないほどの静けさと緊張感の中・・・・

最後の最後に昇進の事例でした。

これまでやってきたことの1つのGOALが達成された瞬間でもあります。

僕が会社に入社したのは、敬夫さん(右)や正樹さんに憧れて、

一緒に仕事がしてみたくて入社したことを覚えています。

敬夫さんが、起業するためにどんな想いで仕事をしていたのかを

ずっと近くで見てきたので心から感動をもらいました。

敬夫さん本当におめでとうございます!!!

2012年9月11日最高の決算partyになりました!!!!

参加してくれたアーティストの方々や会場を使わせてくれたWOMBさん、

今回の決算partyに携わって頂いた方々に、

この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました!!!!

 

そしてこの後、渋谷ハチ公前がとんでもないことに・・・・・Σ(゚д゚;)

 

せっかくなので、最後に渋谷ハチ公前で集合写真をパシャリ!!!

 

2013年の決算partyは倍の人数でやったら最高ですね!!!!!

そして、2012年残り3か月!!

年末の忘年会までアクセル全開で突っ走ります!!

 

 

株式会社フェリアード横浜支社

Branch Manager  堀籠 茂亀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

コメントは受け付けていません。