フェリアードスタッフブログ

秋本番!!大芋煮会inいこいの森

2012/11/01 盛岡支社

お久しぶりですsign01.gif

 

今回は、盛岡で先日開催された
大芋煮会の様子をUPしたいと思いますscissors.gif

 

 

 

 

今年の春先に一度利用したことのある
「いこいの森」さんを使わせて頂きましたshine.gif

実は今回は3チームに別れて鍋対決をしよう!!
という流れになっています。

負けたら罰ゲーム・・・らしいのですが、
どうなる事やらwink.gif

 

そして今回の秘密兵器はコレsign01.gifsign01.gif

ビアサーバーbeer.gifbeer.gifsign01.gif

なんといっても、今回のこの会場には
2人のドラフトマスターが居たのです!!

 

1人目は最初の写真右手のスタッフ勝田マスター。

2人目が新人スタッフの藤村マスター。

元は居酒屋の店長代理を21歳で任されていたそうですgood.gif

 上手な人がビールを注ぐと泡が消えないんですね…happy02.gif

 

 

そして総合審査員&総合司会はこの人notes.gif

盛岡のムードメーカ-村上君ですwobbly.gifsweat01.gif

この男が今日のバトルの勝敗を握る・・・。

 

そしてそこを固めるスタッフ陣の紹介です。

イケメン2人(太野・山崎)と邪魔をする総合審査員angry.gif

 

勝負事には負けたくない侍系女子(藤原)と
以外に肉食系女子(七戸)ペアsmile.gif

 

写真を全員分公開したいのですが、
今回は一部にて失礼しますsign01.gif

 

 

 

 

 

 

ちなみに勝敗は・・・
鍋のクオリティーが高く
村上氏がろくに決められなかったため、

 

罰ゲームを何故だか本人が受ける羽目に…。

というか私も道連れに…。

 

 

 

 

 

 

内容は…

 

 

 

 

 

 

ショートコントsign02.gifsign02.gif

 

激レアすべりまくりのコントを
3分ほどで仕上げ、やりました。

 

とても見せれる代物ではございませんので
UPは控えさせていただきますweep.gif

 

 

 

 

 

 

ともあれ、こういうイベントはやはり楽しいですね!
紅葉も綺麗だったしgood.gif

 

ここから2か月であっという間に今年も終わりますね。

 

必ずや皆の状況を少しでも良くしていきたいと思います。

 

やってやろうじゃねーか。

 

 

 

feriado盛岡支社 Branch Maneger 助川健太郎

 

 

コメントをどうぞ

コメントは受け付けていません。