フェリアードスタッフブログ

2012年度 海外研修 in ハワイ!!!

2012年の年末、、、私達は一堂に会しました、、、。

年間を通して弊社における最大級のイベント、全体海外研修sign03.gif
なんと2012年は、、、airplane.gif

ハワイに行ってきましたsign03.gifsign03.gifsun.gifshine.gif

  

一年の集大成とも言える弊社の一大イベントですshine.gif全国からスタッフがハワイに現地集合し、異文化に触れ、新たな価値観や世界観を肌で感じようということで毎年恒例となっておりますhappy02.gif今回は新規事業立ち上げの兼ね合いもあり、全体で行くことが困難だった為、2部制ですscissors.gif

第1部の参加人数、総勢50名sign03.gif

いくつか写真を載せますので、浮足立ってる様子をしばしご観覧くださいcoldsweats01.gif


↑イルカと遊べるホテルのプライベートビーチでランチlovely.gif


↑ホットケーキで有名な「eggs’n things」heart04.gif

 
↑この木何の木note.gif 気になる木~note.gif

 
↑本気のドッヂボール大会sign03.gif


↑ホテルのプールサイドでトロピカルカクテルwine.gif shine.gif


↑現地の方は皆フレンドリーsmile.gifshine.gif



↑最終日の夜、バーのテラスでパーティーsign03.gifbeer.gifhappy02.gif

 

今回の研修が初海外のスタッフも多々いました。

日本に帰って来て、海外が初めてだったと言う一人のスタッフに感想を聞いたところ「私、解き放たれましたshine.gifとのこと、、、。

謎の感想が返ってきましたsweat01.gif(笑)

しかし、彼女にとってたくさんの「生まれて初めて」があったことは間違いないはず。

新たな価値観に触れることで感性が磨かれ、見聞が広がり、より良い仕事に繋がること、人としても一回りも二回りも大きくなることも間違いないはず。

解き放たれた彼女のこれからの仕事ぶりが楽しみですsmile.gif

次はどこかなぁ~??happy02.gifsun.gif

弊社のモットーは「思いっきり働いて、思いっきり遊ぶ」ですsmile.gif

「フェリアード」とは、ポルトガル語で「休日」を意味します。

仕事は遊び、遊びは仕事、社会は大人の遊び場です。

2013年も始まったばかり、、、

子供が砂場で遊ぶようにもっと自由に、もっとクリエイティブに、もっとでっかく、既成概念に囚われず、最高の志事をしていきたい思います。

We can fly higher.

 

Feriado名古屋支社 BranchManager 菅原

コメントをどうぞ

コメントは受け付けていません。