フェリアードスタッフブログ

全体経営会議 in 六本木ヒルズ!!

皆様、こんにちは~happy02.gifshine.gif

今回は、3月23日に六本木ヒルズ49F会議場で行われた定例全体経営会議についてですsign01.gif

更新遅れてすみませんbearing.gifsweat01.gif

はい、ドーーーーーンsign03.gif(笑)

                

この日、全国各地から管理側の役職に就任し、現在当社が抱える数ある事業の第一線で活躍してる精鋭達が集まりました。

ビジネスの最前線で戦う彼等のその姿は、もはや歴戦の戦士を彷彿とさせ、そろそろ「覇気」が使えるようになりそうな人もいます。(笑) 

平均年齢が30歳にも満たない弊社の40数名の管理サイドの集団が揃い、4時間程の会議です。

今後の事業展開や経営方針を含め、組織を率いる「リーダー」としての役割や姿勢を熱~く語り合いましたsign03.gif 

↑ 名古屋支社、次期マネージャー候補!! 

↑ 盛岡支社、期待のエース!!

↑ 横浜支社が誇るリーサルウェポン!!

まだまだ多くのスタッフがその胸に滾る、ビジネスに対する熱い想いを壇上に立ちスピーチしました。

そして会議後の打ち上げは、東京都内に数店舗を構え、数多くの著名人も訪れるという名料亭、、、

権八!!!!

全員で2階の半分を貸切状態です!! 弊社のこういうやつは、とにかくめちゃくちゃ盛り上がりますhappy02.gif(笑)

 

 ここにいる皆は、普段、オフィスを共にしていないスタッフ達で、多くの時間を共に過ごしてるわけではないのですcatface.gif

しかし、同じように毎日ハードワークし、高い志を持つ者達がおいしい料理とお酒を囲んで話す時、何年も一緒に仕事をしてきたかのようにその空間にお互いに「信頼」し合う心地よい空気を感じますscissors.gif 

そんな時、弊社の環境の良さを痛感しますhappy01.gif

 

打ち上げが盛り上がりを見せる中、名古屋支社のあるスタッフは自分に昇進の辞令がある事を知る由もなかった、、、。

からの、ドォーーーーーンsign03.gifsign03.gifsign03.gif

この人が今回の主役となりましたsign03.gif

入社後、経験者という事もあり、周りからの期待も大きかったのですが、入社から数か月間、特に何も出来ずに毎日の日々を悶々と過ごしました。 

しかし、彼は過去に二度大きな決意を諦めている経験があり、「もう自分に負けない」という、他の誰にも負けない「粘り強さ」と「想い」の深さがありました。

そして今回の昇進は、前代未聞の事が起こりました。彼はなんと「飛び級昇進」を果たし、一気に神戸支社統括責任者へと駆け上がりました。

いつも明るく振る舞い、バカ話しばかりをしてきた彼が、出張先の車の中で、込み上げる悔しさを抑えきれずに泣いていた夜を今でも鮮明に覚えています。

個人的にも彼に救われてきた部分は多々あります。共に仕事ができる事を誇りに思います。

勇太、目指す先は、ここからさらに遥か遠くに見据えてるんだろ??

俺もだsmile.gif

やってやろうじゃねーかshine.gif

 

株式会社フェリアード名古屋支社 統括責任者 菅原

 

 

2件 のコメント

全体経営会議 in 六本木ヒルズ!! に対する 2件のコメント

  1. 町民 より:

    盛岡から沿岸地域にワッフル売りにきた方々。ある販売員の売り方に不愉快でした。一個250円は高い。味は普通で生地は硬い。商売目的で被災地にこないでほしい。押売りはダメですよ。

    • Sukegawa より:

      不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

      商品の価格、味等は勿論ですが、言葉遣いの面という所は特に細心の注意を払うよう徹底させて頂きます。

      弊社は不定期で岩手県内全域を廻らせて頂いていたので、今回沿岸部の方々にも商品を知ってもらいたくお伺いさせて頂きました。

      今後は被災地にいらっしゃる方々への配慮も含め、しっかりと取り組ませて頂きます。

      貴重なお時間をさいて投稿頂き、本当にありがとうございました。今後の改善に取り組ませて頂きます。