フェリアードスタッフブログ

メイクレッスン!

こんにちは仙台本社の遠藤です。

先日、女性スタッフのメイクレッスンを開催しました~

 

普段は、研修というと営業のスキルアップに関することやメンタル、マネージメントについて勉強することが多いので、新人さんも含めメイクレッスンは初めての経験5名のスタッフが参加しました

 

今回レッスンをお願いしたのは“美塾”講師の丹野拓子さん

仙台を中心に活躍しているメイクの先生です

丹野さんの内面からもにじみ出る美しさ憧れますね

http://profile.ameba.jp/love-dream-happinese0804/

 

そして、コンプレックスを隠すメイクではなく、すでに持っているそれぞれの魅力を最大限に活かせる“美塾”のメイク方法は興味深い内容です

http://bi-juku.jp/wp/

口コミで生徒さんが増える理由がわかります

 

も~みんな真剣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先生に教えていただきながら、練習していきます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メイクをどこからどうしたらいいのかもわからないという初心者のYさんも『このメイクならやってみたい』と、苦手に思っていたメイクそのものが楽しみになったようです

 

今までは『笑顔に勝る化粧なし!』と、身だしなみは最低限…。

ですが、今回のメイクレッスンきっかけに自分自身の魅力を活かして今まで以上に最高の笑顔で毎日を送れたら、仕事も今まで以上に楽しくなりそうです

美塾

 

レッスン後のとびきりの笑顔そうそう、この笑顔を忘れずに~

参加したスタッフは、メイクレッスン翌日から教えていただいたとおりに素直に実践しているので、これから自分自身の魅せ方も上手になっていきそうな予感楽しみです

 

講師の丹野さんに感謝感謝 ありがとうございました

スタッフの“劇的!ビフォーアフター”な写真も丹野さんのブログにアップしていただいています

ぜひチェックしてみてくださいね

http://ameblo.jp/love-dream-happinese0804/entry-11864216510.html?frm_src=thumb_module

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

コメントは受け付けていません。