フェリアードスタッフブログ

愉快な仲間たち

お久しぶりになって申し訳ありません(›‹)

初めまして!ferado名古屋支店の奥寺です★

 

 

今回は卒業シーズンということで、

フェリアードの紹介をしたいと思います。

 

”遊びも仕事も本気でやる”

 

会社の社訓!

・・・・・・・・。

ではないですが(笑)仕事もプライベートも

全力で楽しんでいるからこそ、普段から明るい会社★

 

営業・コンサル・イベント企画

皆接客や営業は未経験者ばかり。

 

人とかかわる仕事がしたい!

・・・・・・ぜひ生かしましょう

 

喋るのが苦手、人とかかわることも不安

・・・・・そんな方にはもってこいです!

 

自分を変えたい、人と接して自分も成長したい。

そう思える環境がなんと整っています!

 

営業って難しそう・・・・・

そんな考えも最初の一日で壊されると思います∑(゜◇゜;)

経験豊富な先輩方もたくさんいますし、

全国で活躍している男女ばかり!

女性も男性もガンガン活躍できる場所で一緒に働きましょう(`∀´)/♪

就職フェアも定期的に開催しているのでぜひ足をお運びください☆

 

 

こんな感じで、女性も楽しんで働ける会社ですよ~♪

フェリアードと愉快な仲間たち

 

 

今後サボらずにこまめに更新しますので、チョクチョク覗いていってくださいね(´∀`)

 

 

コメントをどうぞ

コメントは受け付けていません。