フェリアードスタッフブログ

SPRING Meeting

こんにちわ☆

 
名古屋支店奥寺です(^^)
 
今回は4月15日に行われた全国ミーティングの様子をアップします(^^♪
 
今回は名古屋に全国各地から集まり神戸館という何ともオシャンティー(今もまだ言います??笑)な場所でのミーティングでした。
全国のみんなが集まるのは去年の年末以来だったので各支店の人たちと情報共有などをして和気藹々とスタートしました。
 
今回はいつもとは違い支店長からの全国のみんなに向けてのとても熱いミーティングをしていただきました!
 
名古屋支店責任者可愛い担当 梁さん

 

 
と、札幌支店責任者 自称イケメン担当 菅原さん

 

各支店長以外から聞くミーティングに皆熱心に耳を傾けてメモしていました。
 
そして会社の今年の全体の動きや新規事業の話も☆
色々なクライアントさんから絶大な支持があるディビジョンオーナー 内海さん

 

ワクワクするような事業の話がたくさんあり退屈しない4時間でした(´∀`)

今後の事業展開がかなり楽しみです☆

 

最後は我が社の心がとてつもなく広い社長 遠藤社長

 

 

から大事な大事なお金の話を聞き、ミーティングが終了

(私個人としてはここが一番みんなが集中して聞いていた部分な気がしましたが笑・・・・)

 

かと思いきや!

新体制で今後の事業展開をしていくプロジェクトリーダーへのプロモーションが!

プロジェクトリーダーとは、自分たちがやりたい事業をの主導者として

マネージャーとはまた少しポジションは違い、事業グループを作って仕事ができる役職です

今回は名古屋支店から5名がプロモーションされました(≧ω≦)♪!(一人は長期出張のため不在です)

 

 

 

今後の事業展開を任された5人に期待ですね☆

 

そして最後は毎回恒例の会食会

4時間のミーティングで頭もフル活用しお腹もペコペコだったので

出された料理があっという間になくなる場面も笑

 

 

食い意地が張っているスタッフばかりですが仕事の時はものすごくハードに仕事をしている精鋭たちです!

 

皆ゼロからのスタートが多い中このように昇進していき自分がやりたかったことをいつの間にか実現できる、

誰もが責任者としてプロデュースしていける

そういう世の中にしていきたいですよね??

我が社では一緒にやりたい仕事を実現できる仲間を募集してます(^^)

楽しいことばかりではありませんが、大変な時も話を聞いてほしい時も

先輩・責任者にいつでも相談できる環境は中々ないです!

次の全国ミーティングはもしかしたらそこのあなたも参加しているかも○(^∀^)○??

 

それではまた次回まで~☆

Feriado スタッフ 奥寺

 

 

コメントをどうぞ

コメントは受け付けていません。